お知らせ
お知らせ : 特集ケーススタディー「お客様の声」 【建設業者様の場合】
弊社は広島市のベッドタウンである熊野地区において建設関係の仕事をしています。
これまで、新規の受注においてはお客様からの紹介がほとんどを占めておりました。
しかしながら、昨年のリーマンショック以降、急激に新規のご紹介が減り売上予算
の到達も困難な状況になってきました。
そんな中で、これまで折込広告などの集客施策を行ってこなかった弊社としては
一体、どのようにして集客施策を行っていくのがベストなのか判らない状況でした。
そこで、まずは自分の会社から数キロ圏内がどのような状況になっているのかを
知るために、あらためて自動車で色々と回ってみました。
すると、これまで仕事で忙しくて気がつかなかった周辺の変化に気がつきました。
ただ、これでは詳しいところまで判りません。
そこで、インターネットで検索してこのサービスを利用させて頂きました。
このサービスは周辺の状況をマップ化することによって、感覚的にわかるようになり便利です。
わからないままに広告を出すとなると量の勝負になります。
弊社では、多額の広告宣伝予算が取れないので、ピンポイントで広告できるのは助かります。
- 広島経済レポート(6/18号)に掲載されました。 (2009年06月15日)
- マーケットサイズ(一人当たりの年間支出金額)を使用した戦略的集客支援について (2009年06月05日)
- 2030年までの人口予測が可能となりました。 (2009年05月25日)
- 特集ケーススタディー「お客様の声」 【建設業者様の場合】 (2009年05月20日)
- 大不況を吹き飛ばせ!商圏分析無料お試しキャンペーン実施中! (2009年05月08日)
- 特集ケーススタディー「郊外店」 【自動車関連事業者様の場合】 (2009年05月06日)
- 弊社サービスが『経済レポート』、『広島経済レポート』に掲載されました。 (2009年04月28日)
- 不動産仲介業者向け『商圏分析』サービス開始について (2009年04月22日)
- 商圏分析実績『広島市東区中山周辺 半径2km』を追加しました。 (2009年04月13日)
- 特集:ケーススタディー「郊外店」 【呉市 飲食店様】の場合 (2009年04月13日)