弊社は広島市のベッドタウンである熊野地区において建設関係の仕事をしています。
これまで、新規の受注においてはお客様からの紹介がほとんどを占めておりました。
しかしながら、昨年のリーマンショック以降、急激に新規のご紹介が減り売上予算
の到達も困難な状況になってきました。
そんな中で、これまで折込広告などの集客施策を行ってこなかった弊社としては
一体、どのようにして集客施策を行っていくのがベストなのか判らない状況でした。
そこで、まずは自分の会社から数キロ圏内がどのような状況になっているのかを
知るために、あらためて自動車で色々と回ってみました。
すると、これまで仕事で忙しくて気がつかなかった周辺の変化に気がつきました。
ただ、これでは詳しいところまで判りません。
そこで、インターネットで検索してこのサービスを利用させて頂きました。
このサービスは周辺の状況をマップ化することによって、感覚的にわかるようになり便利です。
わからないままに広告を出すとなると量の勝負になります。
弊社では、多額の広告宣伝予算が取れないので、ピンポイントで広告できるのは助かります。
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