集客ソリューション

集客ソリューショPTMS > 広告に対する考え方

広告に対する考え方

広告に対する考え方について

広告代理店などの製作現場では『お金を支払ってくださる店舗(企業)様』の顔色を伺いながら作業が行われがちです(良くある話なのです)。

しかし・・・いくら『店舗(企業)様に気に入っていただける広告』を作ったとしても、それが

・お客様に伝わるのか?
・成果があがるのか? と言うと別問題です。

何故なら『キレイな広告』と『伝わる広告』は、違うからです。

製作する側も、それを使用する側もココを見落としがちなのです。

精査した情報をイメージし、言語化し、組み立てて、適した媒体を選定し、そして発信し、結果を得ていくことが仕事なのです。

ゆえに広告代理店、製作現場が『お金を貰っているという理由』から、店舗(企業)側に偏った提案、顔色を伺った作品になった場合、

当然、店舗(企業)側とお客様側の距離は離れますので『クライアントの自己満足広告』にしかなりません。

弊社では、まずその商品(サービス)を求める『お客様の側』に立ち、その視点に対する貴社(貴店)のセールスポイントをピックアップし、最善の手法をもって、バランスが取れた広告の企画、製作、運用のトータルサポートを行っております。

総ては『顧客目線』から始まるのです。

| ホーム | 集客ソリューション | ホームページ制作 | お問い合わせ |