多くの店舗(企業)様で、フリーペーパーなどに広告掲載された経験が一度はあると思います。
認知度や発行部数にもよりますが、媒体によってはかなりの広告宣伝費を強いられます。
ところが・・・
肝心の広告に関する内容やレイアウトアドバイスやキャッチコピーはマニュアル的で画一的な提案しかなくて、どうも見栄えがしないし、埋没してしまう。
結果、費用対効果を考えて『二度と広告はしないでおこう』と思っている方が多くいます。
弊社の広告提案は、キャッチコピー、写真、写真につけるキャプション(コピー)などすべて、セグメンテーションからのターゲットを意識して、各店舗様の想いを意識して考えています。
つまり、右から左へと広告を受け流す仕事はしない!という点です。
たとえ同じ業種であったとしても『強み』や『ターゲット』や『コンセプト』や『店舗の現状』などすべて違います。画一的な手法ではなく、カスタムメイドな対応を考えつつ、上質なデザインフォーマットはテンプレート化して提供できる。こうした細やかな対応を大切にしております。
プロモーションへの情熱こそが、反響率にも影響します。