ホームページ制作 > ホームページ制作お申込みの流れ
ホームページ制作 | CMSについて | 運営と集客を第一に考えたWebサイト |
モバイルサイトの有効性について | ホームページ制作お申込みの流れ | ホームページ制作料金プラン |
ホームページ制作お申込みの流れ
お問い合わせフォーム、またはお見積りフォームより内容を記入し送信してください。その後、ホームページの目的、構成、デザイン等、詳しい内容やお客様のご希望をお伺いいたします。
お問い合せ、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
取材した内容をもとに提案書やそれにともなう見積書を作成します。提案書・見積もり書をご覧いただいて十分ご検討ください。
見積書・提案書にご納得頂けた場合、契約を取り交わすことになります。
契約書をメールまたは郵送で送付させて頂きます。その後お客さまよりホームページ作成代金の30%を着手金として指定口座へお振込みいただきます。
必要な商品などの画像、データ、ファイル、資料やパンフレット等をご用意して頂き制作を開始致します。
まずデザイン案としてトップページを確認していただき、お客様の確認・承諾を得た後に他ページを作成していきます。
制作途中のページはデモサイトにて確認して頂けます。訂正や変更希望等ありましたらご連絡ください。
全てのページが出来上がった時点で最終確認をしていただき、ご納得頂けましたら30%を入金していただきます。
最終の40%をご入金確認後、お客様のサーバーにアップロード、または、メールでの添付にて納品させて頂きます。
ご希望される場合はCD-ROM等の各種媒体による納品も可能です。
ホームページ完成後2週間は無料相談サービス(アフターフォローサービス)期間です。お気軽にお申し付けください。
またご希望されるお客様にはメンテナンス・管理運営等、継続的にサポート致します。安心してお任せ下さい。
※ お支払い方法につきましてはご相談に応じます。
※ 分割でのお支払の場合、全額支払い完了までの著作権は弊社に保有します。